2012年7月2日月曜日

東京(ジェットスター初便)-7/2東京観光

ジェットスター初便に搭乗の為、東京に前日入りします。
初日は東京観光。


SFJ40便にて東京へ。


いつものコーヒーとチョコレート♪

秋葉原などで電気屋巡りをした後は、
今回の楽しみの一つスイーツビュッフェへ。
        選んだのは、ザ・ペニンシュラ東京のPETER。    
     最上階まで専用のEVがあります!                  
                                                                  

奥がグレープフルーツのパンナコッタ。
左がシュークリーム。
右がチョコレートのケーキ。
 グレープフルーツの酸味が強すぎて、パンナコッタの味が分からず...
チョコレート系が一番美味しかったように感じます。


                                              計10種類ほどありました。
                                   かなり期待していたのですが、正直なところ普通・・・。
                                   地元のホテルのケーキ屋で食べるケーキのが美味しいかな?
                                   最上階のラウンジでデザートブッフェということで、喫煙者も多くタバコが苦手
             な私にかなり辛かったです。サービスもお皿もなかなか下げてもらえず、
                                  普通。少し名前で期待しすぎていた部分があるようです。


気を取り直して丸ビルまで行き、新丸ビルのイグ・カフェでまたひと休み。
ここで食べたピザトーストがかなり美味い!
近所にあったら通ってしまいそう....


                                        丸ビルをブラブラし、成田空港へ!
                                           少しの時間撮影....


明日お世話になる、ジェットスターも待機しています。


                                  ホテルは、成田ポートホテルに宿泊。家族と二人で泊まりましたが、
                                  なんと、アップグレード!スタンダードツインから・・・・
                                  ジュニアスイートツインに・・・。フロントの男性の方ありがとう!!
                                  明日のジェットスター3便連続搭乗に向けてゆっくり休みますzzz....


                         東京(ジェットスター初便)-7/3ジェットスター初便搭乗 に続く...

                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿