2020年4月26日日曜日

ビーマンバングラデシュ 88便 ダッカ シャージャラル国際空港 ~ バンコク スワンナプーム空港 エコノミークラス (Biman Bangladesh 88 Dhaka Shahjalal International Airport ~ Bangkok Suvarnabhumi Airport)


ビーマンバングラデシュ航空 の搭乗記です。
B737-800 エコノミークラスです。


シートは綺麗な緑色で、見た目も良い感じです。
短距離エコノミーでは省かれがちなクッションもセットされています。



モニターもついています。
ベンガル語か英語のみ。


短距離ですが、ボトルウォーターも最初からシートポケットに入っています。
これもプラスポイントだと思います。
短距離でも、機内は乾燥していてのどが渇きますので。。


食事前にはまず飲み物、ジュースが配られます。
もちろん、イスラム教国家ですので、アルコールはなしです。



昼食はトルカリ。
お肉と野菜の二種類のカレーです。
やっぱり、バングラデシュのカレーも美味しい。
カレー好きとしては、とても好みのお味です。
また飲み物もボトルのジュースです。
ジュースのボトルが配られるのも珍しい気がします。
ペプシかセブンアップかランダムで配られていました。

初のビーマンバングラデシュ航空でしたが、予想外に良かったです。
バングラデシュの料理が嫌いな人にとっては辛いかもしれませんが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿