2015年6月9日火曜日

日本航空 723便 ( JL723 ) 成田 > クアラルンプール ビジネスクラス ( Japan Airlines 723 Narita (Tokyo) to Kuala lumpur Business Class )

 
日本航空723便、成田発クアラルンプールまでの搭乗記です。
 
機種はB767-300。
 
シートは最新式のSKY SUITE 767 でした。
 
 
 
 
 
日本では優先搭乗もしっかりされます。
 
海外発だと、案外突破したもん勝ちだったりしますので...。



 
 
落ち着いた色です。
 
大人な感じ♪
 

 
1-2-1 のシートはゆったりしています。
 
ビジネスはほぼ満席。


 
 
離陸後、シャンパンを頂きました...。


 
メニューも配られ、希望が聞かれていきます。




 
食事前のドリンク。
 
ジンがボンベイ・サファイアだったので、ジントニックで。
 
このミニボトルが可愛かったので、空いたものを持って帰って
 
家に飾っちゃいました...。
 

 
洋食のハンバーグをチョイス。
 
機内食でハンバーグを食べる機会はなかなかありません。
 
日系ならではでしょうか。
 
味もGood。

 
 
デザート。名前がえらい長いムースでした。


 
機内食は、ランチと着陸前の軽食。
 
おにぎりとアイスでしたが、アイスとラーメンにして頂きました。
 
そこらへんは、言えば好きなものをくれます。


 
食べ終わると、すぐに着陸態勢に入ります...。
 
ANAで日系にガッカリしていました。
 
正直期待もしていませんでしたが、いい意味で裏切られた という感想です。
 
機内食も美味しく、ドリンクの声かけの頻度も丁度よく
 
居心地も良かったように思えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿