2014年2月28日金曜日

タイ航空 471便 バンコク > シドニー ファーストクラス ( TG471 Thai Airways Bangkok > Sydney First Class )


タイ航空ファーストクラス搭乗の最終区間は、シドニーまでです。
前日にバンコク入りし、翌朝一でシドニーへ飛びます。



ラウンジからアテンドして頂き、D2へ...。



機材は747-400です。
改修されてますので、こちらも快適です。



成田発と同じく、白のRIMOWA。


写真を撮っていると,,,ドンペリちゃんが配られます。





長距離線扱いなのでしょうか。
朝便ですが、パジャマも置かれていました。


飛ぶと,,,さっそくミールサービススタート。
おつまみから配られます。


こちらがメニュー。
朝食/夕食が配られます。
時差の関係で朝発現地時間夜着です。


パン。たくさん種類があって迷います。


フルーツも好きなものを好きなだけ。


メインのパンケーキ。
他にコールドカット、卵料理が選択可能。


こちらがコールドカット。

食事が終わると睡眠モード。
途中サービスはほとんどありませんでした。
皆さんも、ゆっくり寝てます。
途中小腹が空いたので何かあるか聞いてみましたが、
出せるものはないとのことで、フルーツを頂きました。


そうこうしているうちに、夕食の時間です。


お楽しみのキャビアが出ました!
付け合わせもいろいろあり、楽しめました。


サーモンのマリネ。
おしゃれです。


スープ...。美味しい....。

                             
               メインはネット選択で、ホタテのプロヴァンサ風。
                  見た目通りのお味。ふつうです。



最後にフルーツ。
お腹いっぱいなので、少しだけ。
グレープフルーツが甘い!


...とはいってもデザートは別腹。
三種類プチデザートがでます。
一種類ずつ説明してくれました。ピンクのはタイのデザートらしいです。
どれも美味しく、紅茶にあいます。

最後まで快適なフライトで、良い経験をさせてもらいました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿