2014年10月22日水曜日

シドニー - メルキュールシドニーインターナショナルエアポート (Mercure Sydney International Airport)

 
シドニーも翌朝の便でトランスファーでした。
こちらもバンコクと同系列で、メルキュールを選択。
 
 
 
お部屋はアップグレードして頂き、
スーペリアツインに宿泊。さすが普通の部屋よりは広い。





 
こちらもバスタブがありました。

 
アメニティも必要最低限以上はあります。

 
朝食はこちらのレストランで…。

 
フルーツも多くあります。


 
朝ですので、これだけあれば十分です。
お粥もありましたし。

 
ニュージーランド航空の オークランド空港ラウンジにもある
パンケーキ大量製造機もありました。

 
 



 
 
朝食も良かったですし、快適なホテルでした。
 
空港からはシャトルバスでホテルまで行くことが出来ます。
 
周りにいたスタッフの方々が、待っていたら「何色のバスが来るから~」

         と親切に声を掛けてくれたりと、観光客に優しいなぁとの印象を持ちました。

0 件のコメント:

コメントを投稿