2015年11月4日水曜日

香港エクスプレス 1601便 ( UO 1601 )  福岡 > 香港  ( Hongkong Express 1601 Fukuoka To Hongkong )



UO1601便、香港エクスプレスにて香港まで弾丸旅行をしました。

セールも昔と比べてかなり取りにくくなってしまいました...。

去年はかなりお世話になった香港エクスプレスも、今年は初搭乗です。

今回は1601便、15年冬スケあたりより増便された便です。

香港を朝一番に出て、福岡には昼過ぎに到着。

そして昼過ぎに福岡を出て、4時前に香港に到着出来るという時間設定。


福岡では、ANAが地上サービスを受けているようですね。



55番ゲートより搭乗。 


ウィングレット付の機材でした。

ピーチとぱっと見、似てますね(笑)


LCCなので、全てのサービスは有料です。

メニューは最新のが、公式サイトより確認できます。

100HKD以上でカードが利用出来るようでした。

現金は、出発地の通貨、香港ドル、中国元のみ使用可とのこと。

硬貨類は香港ドル以外は受け付けないとの注意事項がメニューに書いてあります。

お釣りは香港ドルで返されます。


ミルクティー(25HKD)

福岡から3時間ほどのフライトですが、

機内は結構寒いため、温かい飲み物を飲みました。




0 件のコメント:

コメントを投稿