2016年8月29日月曜日

厦門高崎国際空港 - First Class Lounge (No. 7)


厦門高崎空港のラウンジ、First Class Lounge (No. 7) です。

プライオリティパスで使用可能です。

ANA等もこちらを利用するようです。

夜が19:30で営業終了するようなので、そこだけ注意が必要です。
(16.08現在)





中はかなり広かったです。

2フロアあり、上級会員/クラス と カードでのラウンジ利用で分けてるような雰囲気でした。

受けれるサービスは変わりませんので、問題なし。





お酒もしっかりそろっていました。


ホットスナック。





ホットミールも数種類ありました。

チャーハン、ヌードル、おかゆ、きくらげの料理一品。

写真には撮れませんでしたが、ヌードルバーもありました。

フードサービスが予想以上にしっかりしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿