2016年10月16日日曜日

ベトナム航空 416便(VN416) ハノイ > インチョン ビジネスクラス ( Vieatnam Airlines 416 Hanoi Noibai To Incheon)


ベトナム航空の416便、ハノイ>インチョン線です。

夜行便で、一時間ほど遅れての出発になりました。

機材は777-200。古い機材です。



チェックイン時にはほぼ同時間帯に出発するコリアンエアの遅れの予定が

出ていて、ベトナム航空は定刻になっていました。

安心して、チェックインカウンターに向かうと,,,ベトナム航空も遅延とのこと(笑)


シートも古め。


一応、シートはこちらのボタン式で調整するタイプでした。


ウェルカムドリンクのジュース。



基本、出発してすぐに食べて!って感じでした。

もう夜中ですので、朝食として頂きたいと思い、

到着前でお願いしましたが、、。

時間ないよ?って押されました(笑)


朝には、ちょっとヘビー(笑) 

夜中寝ている間は、ドリンクサービスを受けれなかったので、

干からびていました。。

わざわざ、もらいに行くのもめんどくさく、そのまま我慢して寝ました。



食後の珈琲。


総合的に、日本線が良すぎて韓国線の劣り具合に「あれ??」って印象でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿