2015年10月24日土曜日

エバー航空 105便 ( BR 105 ) 福岡 > 台北桃園 エコノミークラス ( Eva Air 105 Fukuoka To Taipei taoyuan Airport Economy Class )

 
エバー航空のチケットとホテルがセットで中身がフリーのプランにて、
 
友達と台湾に行って参りました。
 
 
 
お昼発です。この便で台湾も3度目になります。


 
 
変わらず、痛機(キティーちゃんジェット)がお出迎えしてくれます!
 

 
 
今回はA330-200で、座席はほぼ満席っぽかったです。
 
真ん中の真ん中までほぼ全列使ってました。
 

 
 
機内食。
 
軽めですが、丁度良い量です。アイスも付くので嬉しいですね。
 
ビールとかその他ソフトドリンクは自己申告した場合のみ貰えます。
 
前回はワインとかカートに載せてましたが、今回は載せずにまわってました。
 
食後は、お茶か珈琲を配って回ってくれます。

 
 
スプーン・フォーク等までちゃんとキティーちゃん♪(笑
 
 
 
空港到着後は、市内まで 国光客運(バス)の"1819" にて台北駅まで向かいました。
 
空港でSIMを調達しましたが、バス乗り場の逆側にあるため、
 
反対方向に向かう必要があります。(中華電信 3日300TWDを契約。)
 
また、クレジットカードでの支払いが不可のため先に現金を用意する必要もあります!
 
ご注意ください...。

0 件のコメント:

コメントを投稿