2015年10月5日月曜日

シャラトン・グランデ・オーシャンリゾート - 宮崎

 
宮崎を訪ねる機会があり、
 
シャラトン・グランデ・オーシャンリゾート
 
に宿泊しました。
 
 

 
フロント改装中なようで、1Fにてチェックインを行いました。
 
通常は2Fなのでしょうか?


 
廊下もシックな感じで、高級感があります。

 
 
トリプルで、十分はお部屋の広さですね。
 

 
ネットはフリーWIFIがあり、快適に使うことができます。
 
 
 
バスルームもトイレは別の部屋にあり、シャワーとバスタブが別々です。
 
 

 
アメニティもしっかりしています。


 
 
全室から、海が望めるということを売りにしています。
 
宣伝通り、眺めは抜群です。低層階でしたが、十分綺麗な眺めを楽しむことが出来ました。
 
 
 
 
朝食は、PINE TERRACE にてブッフェ形式でした。


 
朝からパンケーキもありました!


その場で作って頂けるオムレツや、名物の冷や汁等もありました。
 
 
 
和洋のビュッフェでしたが、種類は多くもなく少なくもなく。
 
ホテルのグレードからすると、もう少し頑張れるかもしれませんが、
 
値段的にはこの程度で十分なものだと思います。 


 
レストラン内の内装はお洒落でした。細かい所まで
 
よくデザインされています。外資らしさを感じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿