2018年12月12日水曜日

スカイマーク 504便(BC 504) 沖縄那覇空港 > 福岡国際空港 (Skymark 504 Okinawa Naha Airport to Fukuoka Airport )


那覇空港から福岡までの戻りはスカイマークを利用します。

久々にスカイマークに搭乗します。


那覇空港でのチェックインカウンターは一番端でした。

ちょっと遠い。


荷物検査を終え、搭乗口へ。

スカイマークは沖留めのようです。



日本周辺のLCCはA320が多いので、

ボーイングに乗る機会は減った気がします。


シートは皮張り。

色も清潔感があり良い印象です。


コンセントがありました。

充電できるのはとてもありがたいです。


LCCとは違い、コーヒーとキットカットは無料。

その他ドリンクは販売です。

でも、値段も安く、飲みたいものがあれば買ってもいいかなと思います。


¥100で紅茶にしました。

ただ、買う人が少ないのか、お湯を持ってきてくれるのにも

少々手間取っていた感じでした。



この着陸を見ると、福岡に戻ってきた感じがします。

スカイマークは個人的には良い所を押さえていると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿