2019年8月5日月曜日

エアアジアX 539便 (D7 539) 福岡国際空港 ~ クアラルンプール空港 ( AirAsia X 539 Fukuoka Airport to Kuala Lumpur Airport)


3月から運航をスタートしました、エアアジアX初便です。
福岡からクアラルンプールまで。
記念品はとくに大きなもの配布はありませんでした。
ステッカー?が配られたくらい。


一番の問題は、チェックイン。
ひたすら待つ。。
最後のほうの人は間に合わないんじゃないか、というくらい。
ちょっと、不慣れすぎるかな?
福岡空港が、経験上トップクラスでチェックインがストレス。


搭乗はボーディングブリッジは使えず。
こちらのが写真が撮れるので嬉しいですけどね(笑)


座席は3-3-3。


やっぱり圧迫感はあります。
ただ、安いし、我慢。


LCCなので、もちろん食事・飲み物は、有料です。
前もってネットで予約してたほうがいいかな。
予約してる人が配られてから、一般販売なので、
買いたくても時間がかかります。


といっても5時間は長いので、購入。
KUNG PAO CHICKEN 
まぁまぁなお味。
我慢出来るなら、我慢して到着してから食べたほうが幸せですね。


到着前は、ティータリック。
これを飲むと、マレーシアに行くな という気持ちになれます。
ティータリックは外せないですね。

総じて、可もなく不可もなく。
LCCなので、特に期待はしてませんが、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿