2020年3月20日金曜日

シンガポール航空 915便 マニラ国際空港 ~ シンガポール・チャンギ国際空港 (Singapore airlines 915 Manila Airport to Singapore airport)


シンガポール航空 915便 マニラ>シンガポール ビジネスクラスの搭乗記です。



飛行機は、B787。


A330などの短距離用は、かなり座席が古い印象でしたが、
B787は新しい仕様のものです。
今回は短距離での利用ですが、もったいないくらいのプライベート空間。
シンガポール航空のビジネスはとっても久しぶりでした。



いたる所に小物入れが。入れちゃうと、忘れて帰っちゃいそうです(^^;)




早速、ウェルカムドリンク。


おしぼり。


ANC搭載のヘッドホン。
ここらへんは、シンガポール航空の高級感を感じさせてくれます。


機内食は、フィリピン料理、ヌードル、オムレツからの選択で、
ネットであらかじめフィリピンの料理を選択。

共通のものとして、まずフルーツ。
いつも通りの綺麗な盛り付け。


パン。


ヨーグルトも提供されます。


シンガポール航空なので、必ずシンガポールスリングを頼みます。


メインがなんと、、
選択したものではなく、魚が提供されました(笑)
これはこれで美味しかったので、問題なし。
朝食なので仕方ないですが、
ちょっとデザート的な要素もせっかくなので欲しかったかな。

今回のフライトは総じて 普通 という印象でした。
何か取り立ててよかったわけでもなく、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿