2014年2月6日木曜日

スワンナプーム国際空港 ‐ タイ航空 ロイヤルファーストラウンジ (THAI ROYAL FIRST LOUNGE )

タイ航空の本拠地、バンコクスワンナプーム\空港、ロイヤルファーストラウンジです。
本拠地のFラウンジとだけあって、やはり力が入っています。
個室もかなりの数ありました。



個室に通して頂きました。



フードコーナーは小さめ。
基本的に注文して持ってきてもらう方式。




朝1はガラガラ。
7時ごろになると、やはり賑わってきます。


アイパッドにて注文。


朝からノンアルカクテルが注文できます。


ノンアルとオムレツ...。


ケーキは普通。


朝1番からスパも営業しています。
ファーストクラスは1Hのタイ古式マッサージを受けることができます。
ラウンジにてお願いしましたが、実際行ってみると、フットand首肩になっていました...。
実際に自分でスパのほうにいって頼んだほうが確実ぽいです...。
でも1Hして頂いて前日の観光疲れがとれました。



終わったあとはハーブティー。落ち着きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿