2014年2月7日金曜日

シドニー国際空港 - Air New Zealand International Lounge


                                 ニュージーランド航空、シドニー空港のラウンジです。





お酒は相当充実しています。





ミールは少なめで、残念。



ホットミールも少なめ。
ここで事件が....。
右側に映ってますが、清掃のおばちゃんによる妨害が発生。
誰もいない時に撮っていましたが、撮影禁止!とのこと...。
レンズを叩いてきました...。しかも食べ物周辺を拭いた布巾で...。
写真を撮る前にもフードを取っていたら、「Cleaning!」と言ってきて
取ってる最中に邪魔してきたりとちょっとムカッっと来てた時にこれでした...。
ラウンジは利用者のためではなく、掃除のためにあるのか...?
あまり言いたくないですが、オーストラリアでは黄色人種は目を付けられやすいというのが
あるのかもしれません。でも、空港でそれは出したらいけない気がします。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿