2014年2月5日水曜日

成田国際空港 - ユナイテッドクラブ ファーストクラスラウンジ

 
ユナイテッド航空、成田空港ファーストクラスラウンジです。
 
 
入って受付を済ませ、専用EVで上の階に上がります。
 
 
無人のカウンターを過ぎると...。
 
 
結構広い!
 
 
餌場フードコーナーは、普通。



 
甘党として、ケーキは欠かせませんが
こちらも特に...。

 
朝ということもあって、ホットミールはこれだけ。
 
 
残念なのが、グラスが相当に汚かったです...。
ふきあげを洗った後に行ったのでしょうが、
その汚れがついてるのと、傷も多くここまで目立つなら
買い換えたほうが...。せっかくFラウンジなんだから...







 
お酒はかなり充実しています。
 
 
雑誌や新聞も様々。

 
待ち時間が長い場合は、リクライニングシートでゆったりしておくことも出来ます。
ANAは、スタッフが多く手厚いですが、こちらのほうが私的には監視されている
ような感じがしないため気が楽です。
ビジネスクラス側は結構人は多かったようです。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿