2014年11月16日日曜日

ノボテル 深センウォーターゲート ( Hotel Novotel Shenzhen Watergate / 万徳諾富特酒店 )

 
香港のホテルは高いので、一泊深セン泊にチャレンジしてみました。
 
こちらもアコーホテル系列で、ノボテル 深センウォーターゲートです。
 
場所もよく、羅湖で入国して地下鉄から3駅目の大劇院站が最寄りです。
B(だったと思います)出口から出て真っすぐホテル方向に行き、
道を渡ると左側に地下道がありますのでそこから6番出口を目指せばホテル方向に出ます。
(工事中だったので、番号等は変わるかもしれません。)
地図もありますので、要確認。
1回行けば、迷わず行けるので、良い宿泊先になりそうです。
 

 
玄関が非常に分かりにくいです。最寄りにファミリーマート(全家)がありますので、
そのビルを過ぎたらすぐに左側にいくと隠れた場所に正面玄関があります…。
 
 
お部屋は3種類で、スタンダード/スーペリア/スイートです。
 
今回はスーペリアのクイーンベッドのお部屋にしました。
 
 
ノボテルはお部屋からお風呂丸見えがお好きなようです…。 



 
WIFIも無料。





 
ちょっとテレビ見ながら寛げるソファーがあります。
 
中国本土でしたので、どうかなと思いましたが、ノボテルのレベルが保たれていて
コスパは良かったです。唯一、IPODの音楽が他のノボテルでは聞けるようになってることが多いですが、こちらではアップル製品は反応しませんでした…。(TVと連携タイプです)
 

 
朝食です。サラダ、麺コーナー、ホットミール、オムレツ等
十分揃っています。




 
こちらが麺コーナー。
麺は3種類、茹でるトッピングは6種類から選べます。
麺の種類は 聞き取れず…。中国語のみです><;
 
 
お好きなトッピング、調味料を載せて…。
 

 
こちらの肉まんにはカビが生えてました…。 






 
こちらが作って頂いたヌードル。

 
オムレツ。その場で卵料理をオーダー可能。


 
お粥等もあります。

 
値段にしては、十分クォリティは高いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿