2014年11月13日木曜日

ノボテル シドニー セントラル (Novotel Sydney Central )

 
ノボテル シドニーセントラル 
に宿泊しました。
 
 
場所も鉄道から徒歩圏内でした。
この時期は工事中だった為少し分かりにくかったですが。
バス停も徒歩圏内にありましたので、観光にも便利でした。
 
 
二人での宿泊でしたので、ツインのお部屋で。
翌日朝食付のプランでしたが、朝1のフライトでしたので利用できず。
空きがあったため昼前にアーリーチェックインして頂けました。
 
 


 
バス付。

 
アメニティは、ノボテル共通。


 
ノボテルによくある、ソファー。


0 件のコメント:

コメントを投稿