2014年11月13日木曜日

イビス 香港ノースポイント (IBIS Hongkong Northpoint )

 
イビス 香港ノースポイントに宿泊しました。
 
 
MRT 北角のA1番出口から出て右側にすぐです。
反対側の左側に行けば、セブンもありましたので飲み物等も調達可能。
飲食店も多く、朝ご飯にも困りませんでした。
 

 
0時すぎのチェックインでしたが、問題なく。

 
ハーバービュー のスーペリアルームです。
(スタンダードかスーペリアかしかありません。)
 
 
 
ダブルベッドのお部屋を予約。
 
ベッド側のお部屋は改装されておりとても綺麗。

 
トイレのレバーが壊れてるし…。

 
シャワー側は、未改装なのか…。
差がありすぎて、ちょっと驚きました。

 
このクラスのホテルですが金庫が一応あります。

 
アメニティのお茶。

 
スリッパ。

 
冷蔵庫もあります。
飲み物、お菓子、カップはフロントで売っていました。
 

 
テレビも小さいながら設置してあり、退屈はしません。
ネットもWIFIが無料で利用出来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿