2015年4月17日金曜日

キャンディー(スリランカ) - CAFE AROMA INN (カフェ・アロマイン)

 
今回の旅行の目的地、スリランカ キャンディーのホテルです。
 
CAFE AROMA INN 。
 
カフェの上がホテルになっています。
 
キャンディー駅からトゥクトゥクで数分。
 
150~200LKRでの値段が相場かと思います。
 
基本、観光客には2倍以上吹っかけてきますので、
 
今回は雨も降っており面倒であったので300LKRにて移動しました。
 

                          
                                              ドライバーは場所を知りませんでした。。。
                                          英語でOKですので、住所が書いてるものを
                                                    印刷していくことをお勧めします。

                   湖までは、歩いて5分ほどの距離でした。
                     観光も歩いて十分いける場所です。


 
到着すると、ウェルカムドリンク。
パパイヤジュースです。正直、ここまで甘いものは初めて飲みました...。
 
 
思っていたものと違い、相当綺麗。
 
スリランカ市内の高いホテルより結果こちらのほうが快適だったという...。

 
水、紅茶も準備されてます。


 
シャワールームも相当綺麗。。。
 
日本人にも普通にお勧めできるレベルでした。

 
唯一、シャワージェルの中に虫が入ってました(笑
 
そこはスリランカってことで....。


朝食は1F部分にあるカフェにて頂けます。
 
フルサービス方式。まずジュース、紅茶or珈琲、フルーツの盛り合わせが出ます。
 
なんて、パパイヤがやっぱり美味しい...。

 
次に卵料理。チーズorトマトorスリランカorポーチドエッグが選択できるよう。
 
スリランカとはスパイシーなオムレツなようです。
 
 
パンは籠に入ってビジネスクラスのように提供されます。
 
お好きなものをどうぞという方式。 
 


 
光が入って、気持ちのよい場所で朝食です。
 
時々地元の人らしき人も食べに来ていました。






0 件のコメント:

コメントを投稿