2015年4月17日金曜日

東京 - メルキュール 成田 ( Mercure Narita )

 
旅行の前泊で、成田のメルキュールに泊まりました。
 
会員になっていると、基本サインだけですが、
 
成田は他のアコーグループと違いそういうサービスはないようでした。
 
またウェルカムドリンクもこちらから言わなければ
 
チケットを貰えず、がっかりな感じからスタートです。
 
 

 
一番安いので、スタンダードシングルでした。



 
アメニティも必要最低限。

 
シャンプー等はDHCでした(笑
 
ちょっと、日本とはいえ海外ブランドですので
もうちょっと拘ってほしいところ。

 
ちょっと古臭いです。

 
会員制度が変わり、シルバー会員からウェルカムドリンクがつくようになりました。
バーで、ワインorビールorソフトドリンクでの選択でした。
ビールをチョイス。
 
他のホテルではイビスでもフロントから
ウェルカムドリンク券をくれますが・・・。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿