2015年4月17日金曜日

コロンボ (スリランカ) - Cromb City Hotel (コロンボシティーホテル)

 
スリランカ、コロンボシティホテルです。
 
コロンボフォート駅からトゥクトゥクで数分。
 
150~200LKRの距離でした。
 
 
周りを歩くと、レストランやATM、カフェ等もあります
また、海岸も徒歩圏内。ダッチホスピタルや、ディルマTラウンジもいけます。
 
夜にふらりと出てみましたが、そこまで悪い雰囲気ではなかったように感じます。
 
各レストランには警備員が外にいますので、
 
歩いていたら警備員系の人に出くわすような感じです。
 
 

 
1Fのお部屋。

 
スタンダードルーム。ベッドも広いです。
 
寝転がってたら、ダニにやられてしまいました...。
 
喫煙を用意してたらしく、禁煙に変更してもらったので
 
当分使われてなかった感がありました。そのせいかと...。

 

 
お水は2本。







 
シャワールーム。まぁ清潔で、お水もしっかり出ました。
 
キャンディーのアロマインのが綺麗でしたが。
 
 
 
コスパ的にやはりコロンボ宿泊を避け、
 
最後はニゴンボ宿泊にすれば良かったと後悔しました。
 
次はそうします。絶対に(笑)
 
お値段もニゴンボ周辺の方が安いし、海辺なので
 
チェックアウト後もカフェ等でまったりビーチを眺めなら紅茶を頂くだけで
 
疲れも吹っ飛びそうです。
 
スーパーもありますので、トゥクトゥクで買い物に行ってもいいし、
 
最後の日の時間調整には持って来いな気がしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿