2015年4月19日日曜日

バンコク - プルマンキングパワー (Pullman Bangkok King Power)

 
バンコク、プルマンキングパワー に宿泊しました。
キングパワーという免税店が隣接しています。
中国人団体客が入れ替わり立ち替わりとバスで到着してました...。
パワーを感じます。
 
 
 
 ロビーは広く開放的。
 

           チェックインはベルガールの方がしてくださります。
        予約の確認が出来ると、イスに座って待ち、サインするだけでした。
           ベルさんはタイ人ではなく、欧米の方でした。
        英語が母語の方を置いている点もさすが★5ホテルだと思わされます。
                
                

 
待っていると、ウェルカムドリンク。
 
 
 
お部屋はデラックスルーム。
 
ゴールド会員特典で、アップグレードされました。



 
ウェルカムフルーツもお部屋に。


 
アメニティもしっかり箱に入ってます。
 
箱は持ち帰らないように、メモが貼ってありました。
 
これはいたる所に書いてます...。

 
バスタブもあります。奥にはバスソルトも置いてありました。
 
とても広い。


 
別途シャワールームも。この作りは便利で好きです。

 
紅茶はDilmah。
 
この紅茶は美味しいですね。スリランカでもしっかり買って帰りました。


 
到着して知ったこのサービス。
 
ホテル ~ ビクトリーモニュメント駅(BTS) まで
 
無料トゥクトゥクサービスが。時間は7:00~23:00まで。
 
これを知っていれば、ホテルまで歩かなくて良かったのに...。
 
自分は知らずにパヤタイから歩き迷いました(笑)
 
歩くにしてもビクトリーモニュメントからなら徒歩圏内ですね。
 
パヤタイからトゥクトゥクを捕まえるのも手ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿