2018年4月4日水曜日

中国南方航空 6091便 (CZ 6091) 広州白雲国際空港 > ワットタイ国際空港 /ビエンチャン  プレミアムエコノミークラス( Chinese Southern Airlines 6091 Guangzhou Baiyun International Airport > Wattay International Airport)


中国南方航空にて、ラオスのビエンチャンへ向かいました。

あまり良い印象のないのが実際のところですが,,,

久々の南方航空はどうなのでしょうか。


お世話になるのは、新造のB737-800でした。


今回は、デルタのシルバーメダリオン効果で、

プレミアムエコノミーにして頂けました。


足元もちょっと広めな感じ。

通常のエコノミー側にあるのかが分からないですが、

プレミアムエコノミーのほうには、

足元に コンセント と USBポートがありました。

(旧機材のほうには、通常のエコノミー、プレミアムエコノミー

にもありませんでした。)



機内食配布。

魚 か 鶏 。

+ でいつもの箱が配られる。


箱の中身は、パン、バナナ、総菜。


メインは魚。

味も普通に食べれるレベルでした。

前よりレベルも上がってる気がします。

中国系はダメ というのも変わってきたのかもしれないですね。


こちらも、B737-800 の新造のみでしたが、

WIFIサービスがあってるようです。


接続してみると、

個人モニターがない代わりのサービスのよう。

南方の専用サイトのみ開け、他のサイトは接続できず。

音楽や映画などを提供しているようです。

小型機などは、このサービスで十分楽しめますね。

個人的には、これからも利用したいなと思えました!





0 件のコメント:

コメントを投稿