2018年4月29日日曜日

ラオス/ビエンチャン - メルキュール ビエンチャン ホテル (Mercure Vientiane Hotel)


メルキュール ビエンチャン に宿泊しました。

見た目はとても古く、、、大丈夫かな?という感じですね。

場所は、街中から少し離れています。

繁華街から歩いて10分ほど。

市内は小さく、こじんまりしているので、

10分でもちょっと遠いほうになるかもしれません。



お部屋は、ゴールド会員ということで

アップグレードされ、エグゼクティブルームでした。

エグゼクティブフロアにはラウンジもあります。

ただし...アップグレードでエグゼクティブフロアになった人は

利用不可!との記載が、、、。

レイトチェックアウトは、16時までOKしてもらえました。

アコーゴールドは、正直どうなのかな...と思いだすこの頃です。

ヒルトンだと、朝食が無料になるサービスがあったりするので、

そっちのが確実に嬉しいサービスですね。


内装は改装されており、とても良かったです。





バスタブもあるのがうれしいです。

アメニティもしっかりと揃っています。

十分な感じじゃないでしょうか。


無料の水がなんと、ビッグサイズ。

これは意外とうれしいサービスです。

とくに、ラオスは暑いので結構な量の水を必要としますので...。

18年より、空港エアポートシャトルバスが運行され始めました。

空港行きの場合は、メルキュールホテル前に停まります。

なので、ここから20分もかからず空港に行くことができます!

ビエンチャン最終日に使う場合には、良い選択かと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿