2013年8月22日木曜日

ボルネオ島 コタキナバル - ロッカウィ・ワイルドライフ・パーク

 
ロッカウィ ワイルドライフ パーク。
コタキナバルにある動物園です。
タクシーで市内から3~40分。
2Hの待機料含め、150~200リンギット程。(タクシーの種類?によって違うようです)
(ホテルのドアマンに交渉してもらっている金額で、荷物を載せておき、
動物園を見終わったら空港まで直接いくのでホテル経由が安心かと思いました..。)
 

 
丁度餌やりの時間で、各場所の餌やりを見て回りました。
午後ちょっとしてから、餌やりをやってるようです。
やはり、虎は一番迫力があります。
ほかにも、像に乗れたり、餌やり出来たりといろいろ工夫しています。
それでも、3年前に来た時より、お客さんが激減してて心配....。

 
かわいい。

 
ムシャムシャ....。 


 
そして、アニマルショー。
ちょっとした小芝居もあり、笑えました。
ネタバレすると、この人スタッフです。

 
鳥が、パズルをはめます。
頭いい...。よく造られていますね。
 
2回目のBKIということと、日数が短すぎたため
買い物と、ホテルライフを楽しむこと以外していないことに気づき
最終日、せめて動物くらい...と見て空港へ行きました。
ちょっと南国感を味わえました。

0 件のコメント:

コメントを投稿