2013年8月20日火曜日

ボルネオ島 コタキナバル - ル・メリディアンコタキナバル クラブラウンジ

 
最上階の12階にあるクラブルーム
「Lu MERIDIEN CLUB LOUNGE」
スタッフが常駐しているので、C/I・C/O、その他相談も受けてくれます。
前回、ハイアットではスタッフの方が固定されていて、クラブルームに宿泊している人を覚えていてくれたので楽だったのですが、こっちは毎回スタッフの方が変わるので毎回ルームナンバー等の
チェックが必要です。

 
入ると全面にはガラス張りで海が見えます。
素晴らしい景色...。中ではくつろいでいる方や、仕事をしている方など
さまざまな使い方をされてます。リゾート地ならでは?

 
中も広々してますね。

 
15時~17時までケーキの提供があります。
期待していましたが、ケーキは数種類でちょっとガッカリ....。
ただ、このラテはコーヒーマシンで入れているのですが、
結構美味しい。これ目当てに何度かラウンジを訪れました。

 
こちらがカクテルタイム。
瓶・缶ビールや、赤・白ワイン、ウイスキー、基本的なカクテル系のリキュールは揃っています。
ただ、フレッシュジュースはオレンジジュース等はなくマンゴーorグアバジュースのみです。
割れるものがあとは、炭酸系がちょっとあるだけでものたりない感じ。

 
サンドイッチや野菜スティック、えびせん?等があります。

 
ホットミールは5種類ほど。
こちらもやはり、なんだか寂しい感じがしますね。
カナッペもたぶん朝食の残りかな?
パンがちょっとしっけてるような...。朝にも同じようなものが出てましたので...。
1Fのビュッフェレストラン「サークル」で夜もバイキングをしてると思うので、
共通でも良いですから、もうちょっと努力できそうです。
ただ値段が安いですから、このようなサービスがあるだけ良いのかもしれません。

 
白ワインとともに...。ホットミール等、味は問題なしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿