2013年8月22日木曜日

コタキナバル空港 - MAS GOLDEN LOUNGE

 
コタキナバル空港、マレーシア航空ラウンジです。
この日がかなり暑かったため、動物園を早めに退散し、
ラウンジ3H予定で入りました。ですがまさかの大幅ディレイ...。
かなり長時間御世話になりました。
WiFiも可能です。ただPWが時間帯ごとに変更されるため
接続していても時間を超すとPWを貰いなおす必要があります。ご注意を..。
 
 
まぁまぁの広さです。それでも満席になります。

 
アルコールはなし。
ソフトドリンクも少なめ。
 

 
軽食、ケーキがあります。
 
 
夕食帯にはホットミールも提供されます。
 
 
謎色プリン。
果物が激甘でした。これは感動しました....。


0 件のコメント:

コメントを投稿