2015年5月1日金曜日

バンダラナイケ国際空港 (スリランカ) - Lotus First Class Lounge

 
スリランカ、中心の空港のバンダラナイケ国際空港内のラウンジ
 
Lotus First Class Lounge
 
です。
 
プライオリティパス のラウンジです。
 
マレーシア航空のビジネスクラスは、近くの別のラウンジが指定でした。
 
スリランカ航空、本拠地のラウンジも同アライアンスであるため利用できるかもしれません。
 
後あとになって、そっちにいけばよかったと後悔(;;)
 
 
中は、あまり広くはありません。
 
シャワー室も利用できるかは不明ですが、ありました。
 
中国人の団体がおり、とても賑やかでした...。
 
スタッフと何度か目が合い、お互い苦笑いでした(笑
 
 
 
 
フード・アルコール共に、とても充実していました。
 
この下から二段目のケーキが、なんとも美味しい....。
 
3,4個食べてしまいました...。


 
ジンでボンベイサファイアを置いているラウンジも珍しい気がします。
 
 
 

 
 

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿