2015年5月16日土曜日

スリランカ航空 122便 (UL122) チェンナイ > コロンボ ビジネスクラス  ( Srilankan Airlines 122 Chennai To Colombo Business class)

 
スリランカ航空 122便 チェンナイ発コロンボまでの搭乗記です。
 
 
 
 

 
ラウンジから歩くこと5分ほど。
 
ゲート付近の座席は満席です。
 
優先搭乗はあるようですが、列が長すぎて先に行きようがありませんでした。
 
手荷物はチェック後、航空会社のタグを付けますが
 
これが重要なようで、これがなければ再チェックされてました。
 
ビジネスクラスは赤色のタグで、途中でスタッフが気付き
 
誘導のもと優先搭乗となりました。

 
 
A340もそろそろ乗り納めの時期になってきました。
 
中国東方航空も旅客の通常飛行は終了したようです。
 
寂しくなっていきます。
 
シートは、なんとも古いシートでした。
 
そして清掃がいきとどいていません...。
 
そこらへんは、南国の愛嬌ということで...。



 
朝食は選択肢が多かったです。
 
フライトタイムが1時間ほどですが、きっちり提供されます。
 
 


 
スリランカ式朝食。 やはりカレー...。美味しかったです。


 
紅茶はポットごとくれました。
 
写真で見るより大きいです...。着陸まで紅茶を楽しめました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿